12月, 2014年

コーギー犬VS黒猫の動画!!

2014-12-30

コーギー犬が一生懸命に黒猫にちょっかい出してます。
遊んで欲しい感じに見えますが…黒猫は明らかに不機嫌そうwww
途中で「おい、なんだなんだ」とばかりに、画面手前から柴犬風のワンちゃんも登場。
向こうで知らんぷりして寝てた犬も気になり始める模様。

しかし…ワンちゃんってなんでこんなバカっぽいのか(笑)
なんとも言えない笑えてくる動画♪


座る猫のふてぶてしさwww

2014-12-30

なんじゃこのふてぶてしい猫はwww
もはや、おっさんと呼ぶしかないですな(笑)
動画の1分7秒くらいのところで、他の猫がちょっかい出してますが、「おいおいやめろよ」的な態度で追っ払ってます(爆)
向こうでずっと香箱座りの体勢で寝てる猫もwwww

まぁ猫って見飽きませんね、ホントに(^^;)


ヘリコプターにビビる猫動画(^^)

2014-12-29

ラジコンヘリにビビる猫www
猫パンチもへっぴり腰になってます(笑)
二匹いるんですが、一匹は動く気配なし、だら~~んと手をおろして、目だけで追っている姿が笑える(^^;)

動画の28秒あたりのヘナチョコ猫パンチ(?)連発が可愛すぎ!
映像が綺麗ですね~~♪


ミャアミャア…野良の子猫の鳴き声が可愛すぎる動画

2014-12-26

ちっちゃくて可愛い(´▽`*)
ミャアミャアと一生懸命鳴いています。
破壊力抜群!!
野良猫の子猫ですが、右上に映っているのが親猫っぽいですね(^^*)

全力で生きている姿はこんなに愛しく感じるもの。



リンゴを手に乗せる6匹の猫動画(爆)

2014-12-26

面白すぎ!(爆)
6匹の猫たちが、リンゴを手に乗せて、どこまでジッとしていられるのか…。

右端の猫、何故か一匹だけ両手にリンゴ乗せて、最初は眠っている感じですが、起きてすぐ放棄して、左端の猫の邪魔しに行ってるという(笑)

動画の1分40秒あたりで、リンゴを完全に左手一本に任せてる猫も、なかなかのwww

この静かな光景は、可愛いというより若干不気味な感じがしますが、それもまたあり(^^;)

全員が、まったくリンゴ乗せに興味が無い表情がワロタwww


子犬(柴犬?)が眠くてガクッと…可愛すぎる動画です(´▽`*)

2014-12-25

子犬がもう眠くて眠くてウトウトしてます!
柴犬の子供っぽいですね。
案の定、20秒くらいのところで、ガクッとなってますが(笑)

しかし可愛すぎ~~(´▽`*)
コロコロしちゃってますよ、まったくけしからん可愛さ(´▽`*)
途中でもう一頭、子犬が現れます。
クゥーンクゥーンと鳴いて、声もチョー可愛い♪


虎と犬の仲良し動画に驚き!!

2014-12-25

世界は広いわ…、ビビる。
虎と犬が仲良し…かなりの仲良し(^^;)
虎は猫の仲間だろうから、まぁわからなくもないんですが、圧倒的な迫力で怖くないのかな?
しかもワンちゃん(ビーグル?)ちっちゃいし。
ちゅうか、そもそも、この人が普通に虎と家族のように接してますね。
ムツゴロウさん的な人でしょうか?

この動画の47秒あたりから見たら、虎から逃げる犬…という構図にしか見えませんよね(笑)

しかし、種別を超えた繋がりというのは、驚きと共に癒しがありますv(^^*)


「志村ー!上!上!」な、猫の動画(笑)

2014-12-24

ぴょん吉くん、すげぇ~~(笑)
ケロケロという鳴き声が何処から聞こえてくるのか、猫の方はわかってないのか??(^^;)
キョロキョロと探しているようですが…それでもどうでもよさげな猫の表情が面白いww
ゆったりマイペースですね~。
見てる方は「志村ー!上!上!」って感じになるのですが(^_^;)
動画の画質も綺麗っす♪


容赦ない猫パンチ、笑う!

2014-12-23

これは強い猫パンチ(笑)
相手は段ボールの玩具…。
猫パンチのイメージ的にはフック系なんですが、これは閃光のストレート!
容赦ない強烈な猫パンチで、スピードもあり、かなり威力がありますよ(^^;)
ズバッと段ボールを突き刺すような音が凄い。

破壊力抜群!


野良猫の子猫、心を開く朝…。

2014-12-23

もうね、可愛すぎます。
この子猫は、拾われてきた翌朝の動画ですが、初日はまだ飼い主さんに心を開いてなかったんでしょう。
一日経って、近づこうとするのと警戒心と半々な感じです。
動画の15秒くらいのとこで、飼い主さんの手を舐めてみてますし、最後の方は「ちょっと走り回ってみようか!」的な自由な感じになってますね。
あぁ~~こういう動画はグッときます(^^*)

我が家の愛猫・蛍は1歳近い年齢で譲って頂きましたが、やはり最初は警戒して近づかなかったものです。
少しずつ、時間を掛けて、心を開いてくれました。
思い出すなぁ~~、今は我が家の中でダントツの権力を持ってますが(笑)
当時のブログはこちらから>>